So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

お久しぶりです☆ [春]

もう季節はすっかり春…夏も近づいてきましたね(*'ω'*)

ぽてちゃん、元気に過ごしています。ずっと更新していなかったので、ずいぶんお久しぶりになりました。

image1.JPG 

ぽてちゃん、相変わらずのんびり、ゆったり過ごしています。

でも…最近、大きな事件が起きました( ゚Д゚)

image3.JPG 

ゆきこちゃんが、おうちの都合で我が家に引っ越してきました。

ぽてちゃんはゆきこちゃんに、気を使っていますが、ゆきこちゃんは、自由な性格なので

一緒にお散歩に行ってもこの通り(笑)

image5.JPG 

image2.JPG 

なんとか仲良く過ごしています(*'ω'*)

これからも頑張って日記を続けていきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いします! 

 

image4.JPG

 


寒いよ~☆ [日常]

だんだん寒くなってきましたね~[あせあせ(飛び散る汗)]久しぶりの更新になりました(*_*;

最近のぽてちゃん、寒くなってきたのでこたつの中にいるかお布団の中にいるかのどちらかです( 一一)

お外へ行っても、すぐにUターン…[グッド(上向き矢印)]もしくは、玄関をでた瞬間にがたがた震えています(笑)

こたつからでても、がたがた震えるぽてちゃん。寒さはまだまだこれからなのに、大丈夫かな?

IMG_2808.JPG

最近お散歩もちょっとしかいかないぽてちゃん。日頃もこたつの中が多いので、日記の更新は今までよりゆっくりペースになると思います(*'ω'*)

でも、頑張って更新していくので、よろしくお願いします(*´▽`*)また、見てくださいねー[かわいい][かわいい]

今日も訪問してくださりありがとうございます[揺れるハート]

IMG_2812.JPG


新しい服♪ [お洋服]

だんだん寒くなってきて、こたつからまったくでてこないぽてちゃん。

今も、ぬくぬくしています(笑)

昨日、和歌山市内で大きな手作り市がありました(^◇^)

いろんな雑貨をみて回ってきました♪その中でも、一番楽しみにしていたのが、ぽてちゃんのお洋服(*´▽`*)

「&Roid」さんも出店していました!新しいお洋服を買ってあげよっと♡

IMG_2781.JPG

裏起毛になってるので、とってもあったかい(*'ω'*)

モカちゃんもあたらしい服をゲット!

IMG_2787.JPG

かわいい…♡

近くで夕暮れ市があると、教えてくれたので旦那さんの妹と一緒に行ってきました(^^♪

もちろんぽてちゃんも一緒に(*´▽`*)

IMG_2782.JPG

ひたすら前を向いて進むぽてちゃん。夕暮れ市では、超ちっさいチワプーちゃんとダックスちゃんに出会いました。ぽてちゃんは、いつものしらんぷり(*_*; チワプーちゃんは、ぽてちゃんが気になるようで、ずっと匂いをくんくんされてました。チワプーちゃん、体重2キロと聞いてびっくり!抱っこしたら軽かった~!

夕暮れ市の後は近くの公園へ。

IMG_2786.JPG

IMG_2783.JPG

ぽてちゃんと一緒に遊具にのってみましたが…嫌そう…( ゚Д゚)

新しいお洋服で楽しくお散歩をしてきました~♡


ハロウィン(。-∀-。) [行事]

今日はハロウィン☆
image.jpeg
ぽてちゃんもちょびっと仮装(。>∀<。)ノシ
私も仮装。私が魔女なので、ぽてちゃんは使い魔です(^o^)/

image.jpeg
ハロウィンっぽいご飯(人間用)を作って、ぽてちゃんには、うさぎさんのニンジンをトッピング。

image.jpeg
ご飯中のぽてちゃん。邪魔しないでよ〜って感じですね(。-∀-。)

仮装してみたものの、誰に見せるでもなく、写真を撮って終了です☆
でも、なんか楽しかったぁ(*≧艸≦)




アップルパイ♡ [おやつ]

今日も和歌山はいい天気。
最近、寒くなってきましたね{(-_-)}

今日もぽてちゃんは、コタツに入ってお昼寝☆

この前、バラのアップルパイを作りました!ネットで見つけて、あまりの可愛さに一目惚れ[黒ハート]?
image.jpeg
ぽてちゃん、何を作ってるのか気になる様子。足元をウロウロ…
image.jpeg
あっ!歯が出てます[あせあせ(飛び散る汗)]

ぽてちゃんはアップルパイは食べれないよ(>_<)
ぽてちゃんには、りんごジャムをお裾分け。ちょびっとね(。-∀-。)
それでは、お茶会の始まり[黒ハート]?
image.jpeg
でも、ぽてちゃんりんごジャム、お気に召さなかったみたいで、全く食べなかったです☆
アップルパイの方が気になったみたい(。-∀-。)

すさみ⇨白浜 [おでかけ]

高速を通って、やってきました!すさみ町。
道の駅に寄ってお買い物?
エビとカニ水族館がありました!

記念切符を購入[黒ハート]
ラフランスのソフトクリームを食べました♪(´ε` )
ぽてちゃんは、車でお留守番してるのですぐに戻って、再び高速へ☆

今度は白浜町へ[るんるん]
温泉たまごを食べに行こう!…と思ったら、人がいっぱい(。-∀-。)
温泉たまごは、諦めて、白良浜を眺めながら、円月島へ。
ちょうど夕日がきれいな時間☆
夕日を眺めながら、ぽてちゃん、何を思っているんでしょ?
image.jpeg

楽しいドライブはこれでおしまい[桜]


龍神村☆紅葉ツアー [ドライブ]

日曜日の和歌山は晴れているけど、風が強い1日でした。
お弁当を作って、2人+ワンコでドライブへ☆
image.jpeg
御坊から山道を進んで龍神村へ(。>∀<。)ノシ
紅葉が見頃とネットで調べたのですが、龍神村はまだかな?
そのまま高野龍神スカイラインへ☆
山道を登っていきます(^-^)
少しずつ標高が高くなると、葉っぱの色が変わっていきます(^-^)
image.jpeg
そして、護摩山へ☆
ここにはごまさんスカイタワーがあります。おや?道の駅になってました(^o^)/

ぽてちゃんは…
image.jpegimage.jpeg
寒すぎてすぐに車に乗り込み、お弁当を食べれそうな所を探しに来た道を戻りました(^-^)
このまま進むと高野山に行けます☆

あっ!紅葉のきれいな所発見!
お弁当を食べて、ぽてちゃんお散歩。
さっ寒い…
image.jpeg
でも、きれいな紅葉を見ることができました?(。>∀<。)ノシ

この後は、龍神村から田辺市内へ。
途中、道の駅紀州備長炭記念公園へ?

旦那さんに備長炭の風鈴を買ってもらってご機嫌な私[るんるん]
この後、田辺市内から新しく開通した紀勢自動車道を通って、すさみ町に向かいました(。>∀<。)ノシ
明日に続きます[黒ハート]





はだかんぼDAY♡ [日常]

今日は地域のお祭り♡
ぽてちゃんと獅子舞を見てきました(^ω^)
近所の子ども達がよってきてくれて、ぽてちゃんもやや警戒しながらも、差し出された手をペロリ☆

今日はぽてちゃん、お洋服を着ないはだかんぼDAY♡

image.jpeg
なんだか恥ずかしぃ…(*≧艸≦)
image.jpeg
それは洗濯物ですよ〜(。-∀-。)
服を着ないと毛がいっぱいついちゃうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

image.jpeg
なんだか、はだかんぼのぽてちゃん、面白い♡

ランチに行ってきたよ☆ [おでかけ]

今日は、ゆきこちゃんとシャンプーに行く日♡
image.jpeg
シャンプーの後は、前にも行った、ペット、テラス席オッケーの「散歩道」へ(≧▽≦)ゞ
image.jpeg
ワンコ用のお水も出してくれました♡
しかーし…ゆきこちゃん、クルクル回ってるうちに、お水をひっくり返すわ、その上を歩いて足が濡れて、周りにかわいい足跡がつくわのハプニングが(笑)
そんなことは気にせずマイペースなちわわーず(。-∀-。)
image.jpeg
すっかりランチもワンコのご飯の写真も撮り忘れましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
image.jpeg
ちわわーずはあっという間に自分の分をペロリ(^ω^)

ゆきこちゃんはクルクル…ぽてちゃんは置物の様に動かないという、正反対のちわわーず☆
image.jpegimage.jpeg
店員さんに愛想よくいっぱいナデナデしてもらうゆきこちゃんとやや警戒気味なぽてちゃん、本当に正反対の性格です(。>∀<。)ノシ


パートナーズハウスユアサ☆ [おでかけ]

デッキカフェ@シラサキの後は、ちょっとドライブをしながら、湯浅町にある「パートナーズハウスユアサ」へ[グッド(上向き矢印)]

http://www.partnershouse.jp/

ここは、わんこと一緒にお泊りもできるし、日帰りで遊ぶこともできます[ぴかぴか(新しい)]ランチもあります。わんこ用のおやつメニューもありました。今回は、ドッグランで遊びました[るんるん]

前に、お友達のゆきこちゃんと一緒に来ましたが、今回はモカちゃんと[黒ハート]

相変わらずぽてちゃんは、ベンチに座ったり、私の後をウロウロするだけ[たらーっ(汗)]

IMG_2545.PNG

モカちゃんは、ドッグランにいたお友達と一緒にダッシュしたりしてとってもフレンドリー[るんるん]

でも、ぽてちゃんは…一人でトコトコ[あせあせ(飛び散る汗)]せっかくよってきてくれても無視でした[たらーっ(汗)]

そんなぽてちゃんが唯一みんなにすごい!とほめてもらったのが…

IMG_2543.PNG

IMG_2542.PNG

IMG_2541.PNG

この遊具でした[ハートたち(複数ハート)]

これに登れば誰も寄ってこないと思ったのか、何度も登って遊んでました[かわいい]

IMG_2546.PNG

モカちゃんはずっとぽてちゃんを気にして、ちらちら見て遊んでほしそうでしたが、相変わらずのマイペースでドッグランを楽しみました[るんるん]


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。